超ド素人のおっさんがFX初めてみた No'5

最近 豪ドル円を始めた理由は

チャートが読みやすく感じたのと

スワップが高くないので売りポジをスイングしても

利息が大きくならないので売りやすいと感じたのと

以前の高利息が下がった事でチャートが下がりやすいと感じたからでした。

 

そしたら選挙で与党が負けそうな報道で

売りで少々儲けさせて頂きました^^

(このまま負ければもっと落ちるだろうと金曜に売りを入れておく)

しかし、与党が勝ってしまった~

ど、どうしよう・・・

こりゃしょうがないのでちょっと上がった位置で買い注文を入れておく

 

そして、月曜の朝、思った通り買いポジが入って

結構上がってる~^^

上がった分で売りポジの清算をして選挙騒動は一安心に終わりました。

 

次回に続く・・・