超ド素人のおっさんがFX初めてみた No'3

さて、トルコリラ(TRY)をいっぱい買ったので放って置けば勝手に儲かるだろう^^

と、ところがある日TRYがいつの間にか大暴落

一瞬でロスカット・・・

何て事だ

お店の売上を追加もしたのに

また軍資金が4万円ほどになってしまった。

 

真面目にドル円だけをロスカットされないだけでやろう

目標 1日 ¥500

たった500円だけでいい

これならロスカットは無いだろう。

 

少額しかエントリーしないのでロスカットは無いので

損切も無し

放っておけばそのうち戻るし

そんな具合にしてみたら

少し儲けが出た中からチビチビ損切をすれば

軍資金は減らない^^

これが案外上手く行き始める。

 

2019年になる

正月から今年は頑張るぞ~ww

両建てでエントリー

少し慣れてきたのでエントリーも徐々に増やす

そして1月3日

 

次回に続く・・・